Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

いまいる沼のはなし

どうも!チケットが当たらなさすぎてモチベが保てないジャニオタです 以前このようなブログを書きました。 inotama82.hatenablog.com 10月中旬にはまってたのは ・あんすた ・日プ ・ゲーム実況 ・Vtuber なんですけど、まずそれらのブームが今現在どのくら…

スーパーオフシーズンジャニオタ

現在、現場がありません!!!! なんてこった FC入ってるユニットのコンサート、春夏で終わるんですよね(キスマイセクゾキンプリJr)。 ちょっとお邪魔させていただいたえび座で本当に手持ち現場が一個もなくなった。 ジャニオタ的にめちゃくちゃオフシー…

藤原丈一郎さんにハマりました

タイトルの通りです。 つい一週間前までは「TDCのチケがない、生きていけない、オタクやめろってか」と那須くんガチ恋オタ、生きる希望を失っていた。 つい一週間前までは。 人生なにがあるかわからない。 もともとなにわ男子は知ってたけど、「ハマるなら道…

2018現場まとめ

1/7 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月 上弦の月 2/15 ブロードウェイと銃弾 2/22 舞祭組村のわっと!驚く!第1笑(仙台) 3/25 ジャニーズJr.祭り 2018(Love-tune) 3/27 ジャニーズJr.祭り 2018(合同) 4/20 KAT-TUN LIVE 2018 UNION 5/3 Sexy Zone Live T…

DREAM BOYS 2018 ACT 1

初ドリボ見てきました。内容を忘れてしまうと思うのでメモ程度ですが残そうと思います。すでによくわからなくなっているところもあるので分かるようでしたら教えていただけると嬉しいです。 【あらすじ】 ユウタ、ケント、トシヤの三人は、親に捨てられた子…

HiHi Jets単独クリエ局動画 雑感

・HiHi Jet 自分のグループの名前と同じ曲で始まる単独、激アツすぎ 作間くんローラーエレガント、腕が長い、脚も長い スーパーみじゅきタイムで毎回思うけどあの声はジャニーズの宝 ・FIRE!!! 誰ですか選曲名乗り出てください天才です 作間くんの透き通るつ…

2017現場まとめ

4/9 ジャニーズJr.祭り 5/2 王家の紋章 6/21 レ・ミゼラブル 8/16 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥 8/19 ~君たちが~KING'S TREASURE (Love-tune×Travis Japan) 8/23 劇団四季 アラジン 8/25 Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんと…

制作開放席覚書

お久しぶりです。ゆかりです。 Hey!Say!JUMP 10th anniversary tour 2017の横アリ公演が制作開放席で当たったので、当たるまでの流れを記録として残しておこうと思います。 今年からチケットの形態が変わっているので、例年の制作開放席の流れとは違うところ…

ジャニーズJr.祭り 感想

(めちゃくちゃスーパー今更なんですが、放置してたのを思い出したので更新します…………………) ジャニーズJr.祭りに行ってきました!このコンサートが私にとって初めてのコンサートになるんですが、まさかJrコンから私のオタク人生スタートするとは夢にも思わなか…

ジャニーズ楽曲大賞に投票してきました

タイトルのとおり今さっき、ジャニーズ楽曲大賞に投票してきました。面白いコメントが思いつかなかったので投票のサイトにあるコメント欄ではなく、ブログで、選んだ楽曲、惜しくも選ばれなかった楽曲について一言ずつコメントしていきたいと思います。 <楽…

デビュー5周年おめでとう&デビューコン感想

夜、勉強に疲れてふとテレビをつけてみたら、7人の男性アイドルが本気で自分がかっこいいと思う姿を演じていた。いつの間にか目が釘付けになっていた。当時の私は彼らの名前も顔もよく知らなかった。 番組が終わるとすぐに私はその番組の名前を打ち込み、過…

裸足になってどうするつもり?

最近いいなと思ってよく見ているMVがあります。乃木坂46の『裸足でSummer』です。 www.youtube.com 歌詞は、気まぐれで自由な女の子に恋をしてしまった男の子の気持ちを表したものになっています。猫みたいな女の子。 この15thシングルでセンターを務めるこ…

少し長いぼやき

新しい環境に放り出されてから数日たった。 放り出される、という表現は正しくないか。一応自ら選んだ道なのだから。一応だけど。だって目的が見えないからといって進学しないという選択肢はあったとしても、あの環境にはない。あの環境では死んでもそんな…

amazing discovery

おひさしぶりです。まずはじめに。以前書いたようにブログを春になってから変えようと思っていたのですがそのままここで続けようかと思います(タイトルは多分変えます)。まともなことは書けませんが読んでくださってる方々、今後とも読んでいただけると嬉し…

悲しい瞬間

新年早々、とんでもないニュースが日本中を震わせた。SMAPが解散するかもしれないと。あれは結局落ち着いたのだろうか。ネットで調べたとしてもどれが真実かわからない。わからないのでとてもモヤモヤしているが、スマオタさんたちの言う通りメンバーの本当…

お知らせ

ひとは追い込まれた時ほど現実から逃げる。どうも。絶賛追い込まれています。唐突ですが、このブログは3月をもって閉じたいと思います。大した記事書いてないけど。4月から新しい生活が始まる(予定)なので、心機一転ではないですがブログも新しくしようかな…

たぶん幻

久しぶりにブログを書きます。なんだか書かないではいられない気分になってしまったので。昨日、「担当」という言葉についてのブログを読んだからだと思うのですが、ある方のツイートを読んで、「私って本当に伊野尾担、JUMP担なんだろうか」と考え始め、今…

Brand New World

キスマイの最新アルバムのBrand New Worldという曲が好きで好きでしょうがない。本当はキスマイ結成10周年の時に歌詞とか色々まとめて書こうかと思ったけど好きで好きで先に書かないわけにはいかなかった…というか、このアルバム発売が決まった時から何かが…

Happy Birthday

さようなら、24歳の伊野尾くん。初めまして、25歳の伊野尾くん。今日は私が一番好きなアイドル、伊野尾慧さんの誕生日である。実は私、色々とタイミングが悪く今まで自担を祝ったことがない。(今年、玉森さんの誕生日は確かに祝ったが既に私は伊野尾担だった…

好きなものを好きと言えない私

あんまり、言ってこなかったなって。昔から。なんか自分が好きなものを紹介するって、自分をさらけだしてるみたいで恥じらいってのを昔から感じていて。結局、今私がHey!Say!JUMPの伊野尾慧が好きだって知ってるのは妹と私の一番の親友だけだ。玉森裕太のこ…

伊野尾くんへの愛が若干重い話。

お勉強用ブログ作ったはいいけど、GW中今まで特に勉強してないから全く書かずに放置してる…。これは本当にただの自虐記事。心の持ち方が美しい人見てこんなこと言いたくなった。というか自分でも打っててこのブログの方向性わからなすぎる…。昔、キスマイ好…

私へ。部活、お疲れ様。

今日は、部活の引退パーティーでした。引退自体はかなり前(10月くらい)にしてるんですが、毎年この時期にやるのが恒例となっています。思い返してみると、演劇部生活、楽しかったな…。というスーパー懐古ブログになりそうです笑私の小学校は小4からクラブ活…

最近のドラマ事情。

こんばんは。ドラマがどんどん始まるこの季節。胸の高まりが押さえられない。去年の夏なんて、HERO、GTO、ST、信長のシェフ、家族狩り、金田一、水球、近キョリを全て見た(最終話見てないのはいくつかあるけど←)ってくらいドラマ好きなんですよねー!2014の…

あなたはどう呼ぶ?

こんにちは。すっかり春ですね。今日はとても暖かい。(朝の電車で書いています)いつも通りある記事を書こうしていました。で書いていてふと気付いたのですが、私はジャニーズの呼び方でたまに(ごくたまに)変な呼び方をするんです。打ち間違い?と思われるの…

学校が始まりました。

本当は今日は私の近況について書こうと思っていたのに…。ゼウスについてちょっと書いてしまった…。だから今日は豪華二本立て!新学期、始まりましたね。みなさん、どんな感じですか?(雑)私のフォロワーさんでも、「あークラスどうなるんだろう」とか、「ジ…

そういえば…ゼウス。

更新ペースがめちゃめちゃです。まあでもこれくらいのペースのほうが気が楽ですね!私を取り巻くジャニーズ状況には最近あまり変化が見られないのでジャニーズの事について書くのは厳しいな…と思っていました。すっかり忘れていました。ジャニオタ一大イベン…

外から見たSexy Zone

こんにちは、明日から学校という現実を受け入れられない高3です。どうも。春休み、もっとよこせ!!!現実逃避にSexy Zoneについての話をしてみようかと思いまして。他担からみたSexy Zone。気になるでしょ?…ならないか(笑)調子乗りすぎました。でも書いて…

もっと大きなグループになってください

Hey!Say!JUMPのみなさん、24時間テレビのパーソナリティー決定、おめでとうございます。あ、あと新曲も決まりましたよね。おめでとうございます。いろいろ落ち着いてきたのでちゃんと書こうと思って。新規が語るなってツイートみて若干心折れてますが。でも…

Twitter開設1年記念

Twitterを始めたのが去年の4月3日だったので、ちょうど1年経ちました。いやー、いろいろあった。キスマイのお玉ちゃんにハマって。いろんなグループをゆるゆる愛してたら、いつの間にか伊野尾さんにメロメロになってて。びっくりだよ。いろんな人とも出会っ…

リア恋か歪んでいるのか

この頃ブログの楽しさを知ってやめられなくなっています。今日はリア恋について語りたい。ジャニーズにリア恋する。これは私の中では考えられないことだった。だって、叶わない恋をひたすら続けるなんて無意味!無理!無駄!と思う人だったから。そもそもジ…