Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

いまいる沼のはなし

 

どうも!チケットが当たらなさすぎてモチベが保てないジャニオタです

 

以前このようなブログを書きました。

inotama82.hatenablog.com

 

10月中旬にはまってたのは

・あんすた

・日プ

・ゲーム実況

Vtuber

 

なんですけど、まずそれらのブームが今現在どのくらいの熱なのか書こう。

・あんすた

→アプリ自体が移行期で新しいイベントが追加されなくて停滞気味。ガチャは引いてる。ズ!!にアプデかかったらまたギア入ると思う

 

・日プ

→最初は毎回リアタイしてたけど、推しの順位が怪しくなってから見るのつらくなって自然と見なくなった。JO1デビューおめでとう!この動画は純粋にかっこよくてうらやましかった

www.youtube.com


 

・ゲーム実況

→優先度は一番下

 

Vtuber

ずぶずぶ

 

 

めちゃくちゃVにはまってる。推しはまだ正直決め切れてないけど、けっこうしんどくなってる人はいる。

どういう風にしんどいかって、「同期の女の子とのクリスマスイブ初オフコラボ配信を見てたら苦しくなってブラバする」しんどさ。

www.youtube.com

 

 

結構本気のガチ恋なのが自分でもびびってる

 

もちろんわたしの大好きなぺろショタ*1もいるし、勝手にたまもりさんみを見出してるライバー*2もいるんですけど、こんなに感情を揺さぶられたのひさびさで驚いている

 

三枝明那。

www.youtube.com

最初は腐男子でショタが好きでおもしろいなって思ってみてたんだけど、いつからこんなになってしまったんだろうな~

 

感情まとまらなさすぎてもう文章かけなくなってきた。

 

そう、この推しが今度メジャーデビューすることになったんですよ。Rain Dropsっていうユニットなんだよね。

www.universal-music.co.jp

 

まさか那須くん以外の推しのメジャーデビューを先に迎えることになるとは思いませんでしたよ、美少年デビューしろ

 

ゴミ箱になっちゃった。たぶん追記するけど今すぐあげなきゃいけないのでとりあえずここで終わり。暇なら聞いて。

 

www.youtube.com