Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

Twitter開設1年記念

Twitterを始めたのが去年の4月3日だったので、ちょうど1年経ちました。

いやー、いろいろあった。

キスマイのお玉ちゃんにハマって。いろんなグループをゆるゆる愛してたら、いつの間にか伊野尾さんにメロメロになってて。びっくりだよ。

いろんな人とも出会った。



北山担で私より一個上のお姉さん。受験を頑張ってた姿が印象的だったなー。

結構長い付き合いかな?玉ヶ谷担て把握してなくてごめんね

北山さんとリラックマをこよなく愛してる子。フォロー数少ない中に私がいること本当に嬉しいよ。

ノリのいい玉担。私と価値観近いかなって勝手に思ってるよ。

二個下?一個下?分からないけど大好きな藤ヶ谷担。デレ垢かわいい。

ソフトボール頑張ってるとか青春だよ…!素敵な玉担。

私の悪ノリ仲間、キス担降りたって言った時一番に私に「降りても好きだよ」って言ってくれたニカ担。私の伊野尾さん愛でる会にも付き合ってくれてありがとう!

私のツイートにいつも的確なリプを送ってくれる大人な玉担。

ほんとつい最近出会ったばかりなのに姉のように慕ってくれる一個下の玉担。

同い年だね。同い年の仲良い人って重要だよ、玉担さん。

いつも変な画像貼ってるね、笑えるよ。アイコン衝撃的で忘れられない松島担。

ジャニスト担なのかな?いつも楽しそう!ツイート見て笑ってるよ。

加工の上手な松島担。あんまり絡まないから忘れられてないか心配だけど。だって人気者だし…



別れもあった。



私に ゆかりん ってあだ名をつけてくれた子。もう浮上しないのかな?寂しい。

年下の私と仲良くしてくれた山田担。なんでブロックなんてしたの…?




でも、私には今、JUMPを語り合える最高のフォロワーさんがいる。



診断メーカーでお互い相方って出てきて嬉しかった!一緒に伊野尾くんに顎クイするまでは死ねないよ!ショタは人類の宝だよね、伊野尾担。

こんなガキとお話ししてくれて本当にありがとう。私の病みツイ(ぽいの)に反応してくれて救われたよ、有岡担。

バイト、大変なのかな?お疲れ様です。ツイートも的を射ていてすごいと思う、伊野尾担。

たまに載せてくれるまっすーに心を動かされてる、私はNEWSだったら小山さんかなーと思ってたけどまっすーに戻りそうだよ、伊野尾担。

あなたのツイート好きだな…。同い年だし受験お互い頑張ろうよ、薮担。

たまにくるダークなツイート、ツボなんだ、知念担。

お友達募集ではないタグをRTしてくれたの、嬉しかった。もっと濃くなりたいよ、岡本担。

まさかの塾一緒って、そんな運命あるかな?伊野尾担。

二人でいのたまいのたま盛り上がったね。私も玉森嫌いになったわけではないからまたいのたまトークしよう、いのたま担。

昔っから繋がってたよね、ちょくちょくファボくれて嬉しいよ、有岡担。

タグのお手紙を送ったら、久しぶりに絡めて嬉しいとか言ってくれてありがとう、知念担。

私がキス担時代から繋がってて私にJUMP情報をちょくちょく流してくれてたからこうやって今の私がいるのかも、裕翔担。


ここに書ききれなかった人も大切だからね。私にとって私のツイートを見てくれてくれるだけで感謝しかないから!
もっとたくさんの人たちと出会っていきたいな。今の時代、会ったことなくても、こうやって友達になれるからさ。



そしてこのブログを読んでくださってくれてる人、ありがとうございます。更新ペースだってテキトー、内容もテキトー。こんなブログでよければこの先も読み続けていってくれればいいなと思っています。今後ともよろしくお願いします。