Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

そういえば…ゼウス。

更新ペースがめちゃめちゃです。まあでもこれくらいのペースのほうが気が楽ですね!

私を取り巻くジャニーズ状況には最近あまり変化が見られないのでジャニーズの事について書くのは厳しいな…と思っていました。
すっかり忘れていました。ジャニオタ一大イベントがあった事を。


ゼウス。なんだかやっぱりなんだかな、という感じでしたね。
伊野尾くんの登場シーンはリアタイできたので満足です。めっちゃ可愛かった。

でもなんだかこの中の人の話にすこし動かされた気がする。(単純)

微妙と思っているのには変わりないんですけれど。中の人がやりたかった事ってこういう事なんだって分かるとまた違った様に見える。ぶっちゃけ最後の土下座で、この番組ダメだと言われてる気がしなくもない。それさえ無くしてしまえば、他にはないバラエティーであったんだなと思う。

視聴率度外視で作られたこの番組。TBSプロデューサーの真意が見えて、よかった。このツイートがなければ悪いイメージしか残らなかったな。中の人が昔抱いた自分の夢をこうして叶えているという話もいいし。

夢とかそういう話してたらやっぱ思い出す、このブログのタイトル。というかその歌ですね。好きだ…。少クラで見ただけですけど。

私自身の夢の話はあまり好きではありません。早々に諦めてしまいました。そんな夢見てる暇あるなら勉強しろって思ってしまって。


私生活についてすこし書こうかなと思っていたのに結局ジャニーズの話で終わってしまいました。笑   私の生活にジャニーズ浸透しすぎ!