Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

外から見たSexy Zone

こんにちは、明日から学校という現実を受け入れられない高3です。どうも。


春休み、もっとよこせ!!!


現実逃避にSexy Zoneについての話をしてみようかと思いまして。


他担からみたSexy Zone。気になるでしょ?…ならないか(笑)調子乗りすぎました。
でも書いていきたいと思います。思っていることをそのまま書くので少し変なところもあるとは思いますが。

こいつやべぇ。ラブホリ極めてる…。JMKを少し見たんですけど、あれやばい。やばいしか出てこない。ハート強すぎ。ジャニーズ三大ハート強い人の一人。
顔、めちゃ綺麗よね。万人受けしそうな顔。真顔美しいし、笑顔も輝いてる!
CANDYはね…あれは…すごいよ。他担でもLOVE KENTYって叫んであげちゃうくらいよ…。あれをアイドルスマイルでやり切れるアイドルなかなかいないだろう…!まさかねと思いつつ作詞者調べたらそのまさかだった。ディアハイヒールは…なんだか黒服物語を彷彿とさせる感じ。Black Cinderellaはあまり得意な曲のジャンルではないんだな…。
Qrzoneの替え歌ゾーン。あれはほんとすごいなと思った。いきなりでよく歌えるね!すごい。またやってほしい!!
彼の発言はコテコテのスーパーアイドルだから、ハマる人はすごいハマるんだろうなー、と。ちょっと私には濃すぎ…!最初のうちはいいんだけどね。


私のリア友が、アンチふまたんすぎて、アンチを仕込まれ続けたので、最初の印象は悪かったんです。なんだか無愛想に見えるし…。でもよく見ると顔かわいいじゃん…!顔めっちゃかわいい。プニプニしてそう。河合くんと話してるふまたん楽しそう。笑顔がキュート!
ソロ曲は…。うん。好きな曲のタイプではないな…。でも、20ってやつ好き。歌詞が。歌詞見てて心があったかくなりました。
ふまたんラジオ好きよ!私。彼、テンポ感がすごくいいんですよね。短い時間の中で内容あれだけ詰め込めるのはすごいなと。面白くなかったらすぐに切る。いいね。


細いよ!細すぎ!不安になるよ…。最初は顔面濃い人苦手だったから見向きもしなかったけど、ほんと綺麗な顔してるね。ちっちゃいし。歌うときに手を上にあげてから下げるフリ?で大体目をつぶってて、その画がきれいすぎて画面壊れないか心配なくらいきれい。顔のラインもいいし、手も美しい。少しいたずらっ子ぽいところもある気がしてかわいい。一個上だよ…?信じられない…。
しょりぽんの声が結構好きだったりする。A MY GIRL FRIEND、あれはソロ曲というわけではないですけど、あれを歌う佐藤勝利が好きです。しょりぽんが作詞した曲も好きです。歌詞かわいい。ストレートでキュンキュンする!あと、Sexy Roseとかどういう心境で囁いているのか詳しく聞きたいです。
暴走する兄貴たちを止めたり、天然炸裂してる弟たちにツッコミ入れたり大変そうだけど、しょりぽんいないとセクゾの方向性わけわかめになるから、これからもツッコミ頑張って。


彼はね!イケメン!になった!!デビュー当時は「えwwwこいつジャニーズなのwww」と思ったことは土下座して謝ります。松島イケメン。たまに鼻の下伸びてる気もするけど、イケメン。同い年。同い年なの。彼。どうしよ。リア恋しそうだよね。同い年だもん。
セク松メドレーが!!最高!!なんかどっかの雑誌にも書いてあったらしいけど、手が長いからかな、ダンスがきれいに見える。Give me...本家のダンスより好き…(小声)ガムシャラsexy夏祭りをちらっと見たけど、その時のmusic for the peopleでソロの部分あったんだけど、声が…。声が…。素敵な声でした…。松島にソロ曲あげて!ガシガシ踊る系のソロ曲!その時にはCD買うから!
松島の頑張る姿にはいつも元気付けられるというか。同い年なのにこんな過酷な世界で勉強と両立させながら頑張ってる人がいるんだと思うとすごい刺激になる。がんばれ。


マリちゃん!大きくなりましたね…。昔のショタマリ好きだ…。ショタマリはリアル天使だと思ってる。ドイツから日本にやってきた天使。
セクボ…セクボは…じぐいわ…。じぐいわな…。じぐいわ、苦手なんだわ…。近すぎ…。そんな二人とやっていくのすごく大変そうだけど、頑張って!
あ、一つ言いたいことがあります。マリたん、「僕一番年下だからー」でなんでも済むと思うなよ…。それと、藤ヶ谷さんに気を付けください。


こんなもんか?マリたんが雑になってしまったことは申し訳ない。私からみたSexy Zoneはこんな感じです。
また他のグループでもやりたいなー。ジャニストかNEWSか。NEWSテキトーなこと書くと怒られそうだな…。気が向いたときにまた書きます。