Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

お知らせ

ひとは追い込まれた時ほど現実から逃げる。




どうも。絶賛追い込まれています。

唐突ですが、このブログは3月をもって閉じたいと思います。大した記事書いてないけど。

4月から新しい生活が始まる(予定)なので、心機一転ではないですがブログも新しくしようかなと。

今までは正直ほとんどジャニーズに触れてないと思う。他の人に比べて。そのせいで、ブログが書きたくてもネタがない。でなんとなーく今思ってるフワッとしたテーマで文章を書いていた。だから自分語り記事も多数…(笑)

でも4月からは多分もっと自由に動けるようになって、もっと彼らの世界に触れられるようになる。もっと文章として残したいことが増える。もっと具体的な話ができる(予定)。


こんなの、私の中の儀式のようなものでしかないんですけどね。所詮ブログが変わったって同じようなことしか書けないのは目に見えてる。中身は同じなんだから。

もしこの『儀式』にお付き合いしてくださる方がいれば3月中旬くらいに再びここのブログを更新する(予定)ので、そこのリンクから新しい方に飛んでくださると幸いです。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。またTwitterのほうでも繋がってくださってる方はそちらの方でも今後も仲良くしていただけると嬉しいです。