Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

デビュー5周年おめでとう&デビューコン感想

夜、勉強に疲れてふとテレビをつけてみたら、7人の男性アイドルが本気で自分がかっこいいと思う姿を演じていた。いつの間にか目が釘付けになっていた。当時の私は彼らの名前も顔もよく知らなかった。 番組が終わるとすぐに私はその番組の名前を打ち込み、過…

裸足になってどうするつもり?

最近いいなと思ってよく見ているMVがあります。乃木坂46の『裸足でSummer』です。 www.youtube.com 歌詞は、気まぐれで自由な女の子に恋をしてしまった男の子の気持ちを表したものになっています。猫みたいな女の子。 この15thシングルでセンターを務めるこ…

少し長いぼやき

新しい環境に放り出されてから数日たった。 放り出される、という表現は正しくないか。一応自ら選んだ道なのだから。一応だけど。だって目的が見えないからといって進学しないという選択肢はあったとしても、あの環境にはない。あの環境では死んでもそんな…

amazing discovery

おひさしぶりです。まずはじめに。以前書いたようにブログを春になってから変えようと思っていたのですがそのままここで続けようかと思います(タイトルは多分変えます)。まともなことは書けませんが読んでくださってる方々、今後とも読んでいただけると嬉し…

悲しい瞬間

新年早々、とんでもないニュースが日本中を震わせた。SMAPが解散するかもしれないと。あれは結局落ち着いたのだろうか。ネットで調べたとしてもどれが真実かわからない。わからないのでとてもモヤモヤしているが、スマオタさんたちの言う通りメンバーの本当…

お知らせ

ひとは追い込まれた時ほど現実から逃げる。どうも。絶賛追い込まれています。唐突ですが、このブログは3月をもって閉じたいと思います。大した記事書いてないけど。4月から新しい生活が始まる(予定)なので、心機一転ではないですがブログも新しくしようかな…