Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017現場まとめ

4/9 ジャニーズJr.祭り 5/2 王家の紋章 6/21 レ・ミゼラブル 8/16 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥 8/19 ~君たちが~KING'S TREASURE (Love-tune×Travis Japan) 8/23 劇団四季 アラジン 8/25 Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんと…

制作開放席覚書

お久しぶりです。ゆかりです。 Hey!Say!JUMP 10th anniversary tour 2017の横アリ公演が制作開放席で当たったので、当たるまでの流れを記録として残しておこうと思います。 今年からチケットの形態が変わっているので、例年の制作開放席の流れとは違うところ…

ジャニーズJr.祭り 感想

(めちゃくちゃスーパー今更なんですが、放置してたのを思い出したので更新します…………………) ジャニーズJr.祭りに行ってきました!このコンサートが私にとって初めてのコンサートになるんですが、まさかJrコンから私のオタク人生スタートするとは夢にも思わなか…

ジャニーズ楽曲大賞に投票してきました

タイトルのとおり今さっき、ジャニーズ楽曲大賞に投票してきました。面白いコメントが思いつかなかったので投票のサイトにあるコメント欄ではなく、ブログで、選んだ楽曲、惜しくも選ばれなかった楽曲について一言ずつコメントしていきたいと思います。 <楽…