Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

学校が始まりました。

本当は今日は私の近況について書こうと思っていたのに…。ゼウスについてちょっと書いてしまった…。

だから今日は豪華二本立て!


新学期、始まりましたね。みなさん、どんな感じですか?(雑)
私のフォロワーさんでも、「あークラスどうなるんだろう」とか、「ジャニオタいるといいなー」とか言ってる人がいました。誰だって初めてのクラスにはドキドキする。

私は新学期始まるのがめちゃめちゃ憂鬱でした。まだ春休みでグタグタしていたかった、それに加えて始業式の日は天気が悪いとの予報。通学したくない…。
でも一番嫌だったことは、周りに理系しかいないという現実に直面すること。だって!クラス行ったら周りはみんな物理勉強してる人たちばっか…!(多少は生物選択者もいますが)みんな理系バカ!
やばい…。変な人たちばっか…。

でもね、意外とそんなことなかった。へんてこりんではなかったです。結局普段とあまり変わらない感じで。しかし、親友と最後の最後で一緒になれなかった…。ショック…。

で。時間割を見て愕然とする。数学8時間、物理4時間。化学6時間…。ひぃ…。辛いな…。これが理系…。でも伊野尾くんもきっとこれくらい勉強したんだと言い聞かせて耐える。

次の日は身体測定だったので特になし。

3日目。数学のクラス分けテスト。なかなか酷い点だったから下に落ちるのではとそわそわ。久しぶりに学校に行って疲れ果てた…。

そして昨日。土曜日。なんで初っ端から土曜日授業あるのかね…。数学2時間(泣く)やった後に、進路について2時間永遠と聞かされ(寝てた)、その後塾…。きつかった…。
でお家に帰りました。

やったね!らじサタ!アルジャーノン!ドS刑事!

この3コンボを存分に楽しんで寝ましたー。

で今日は気ままにTwitterにいたりブログ書いたり。グダグダと。また一週間始まるのか…頑張らねば。