Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

Happy Birthday


さようなら、24歳の伊野尾くん。

初めまして、25歳の伊野尾くん。



今日は私が一番好きなアイドル、伊野尾慧さんの誕生日である。



実は私、色々とタイミングが悪く今まで自担を祝ったことがない。(今年、玉森さんの誕生日は確かに祝ったが既に私は伊野尾担だった)
初めてちゃんと祝うわけである。できるジャニオタさんはケーキを食べるのかもしれないが、なんせ私はケーキが嫌いである。だから、代わりというわけでも何でもないが、珍しく真剣にブログを書きお祝いしたい。


私が正式に伊野尾担を名乗ったのは今年の3月15日。このブログにもしっかり記してある。

私が伊野尾くんを好きになってから、まだ3ヶ月くらいしか経ってない。でもその間にたくさんの素敵なことが起こった。

主演舞台。出演ドラマ。曲中のソロパートの増加。生放送ラジオ決定。

こうやって伊野尾くんがぐいぐい目立つ位置に来だしてるのをずっと追ってみていくのはとても幸せなことだった。


JUMPとしてもたくさん素敵なことがあった。

山田くんは私がJUMPにはまる前から決まっていたが、メンバー2人が主演映画決定。24時間TVのメインパーソナリティー。冠番組レギュラー化。

上へと登っていく彼らの未来には光しか見えない。


どんどん大きく成長する彼らの姿は眩しくて見ていられないほど。でもこれからも見ていくよ。最終兵器といわれるほどの伊野尾慧が注目された今、彼らに怖いものはない。



と真面目に語るのはここまでにして。普通の高校生オタクっぽいことも言います。

伊野尾くんのファンになって本当に良かった。伊野尾くんが輝いてる姿を見れるだけで幸せです。
その甘い声、たくさん聞かせてください。その可愛くて美しいルックスでどんどんファンを増やしてください。そのテレビでのギリギリ発言でオタクをヒヤヒヤさせつつも笑わせてください。

私は伊野尾くんのように建築学科に行く予定は今のところはないけれど、理系であるっていう共通点だけで嬉しかったです。

大学受験、必死にやる。で、終わったらこれでもかってくらいに伊野尾くんのこと、JUMPの未来を追っかけ続けるから。

伊野尾くん、本当に大好きです。あなたのファンになれて私は本当に幸せです。素敵な25歳にしてください。