Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私へ。部活、お疲れ様。

今日は、部活の引退パーティーでした。引退自体はかなり前(10月くらい)にしてるんですが、毎年この時期にやるのが恒例となっています。思い返してみると、演劇部生活、楽しかったな…。というスーパー懐古ブログになりそうです笑私の小学校は小4からクラブ活…

最近のドラマ事情。

こんばんは。ドラマがどんどん始まるこの季節。胸の高まりが押さえられない。去年の夏なんて、HERO、GTO、ST、信長のシェフ、家族狩り、金田一、水球、近キョリを全て見た(最終話見てないのはいくつかあるけど←)ってくらいドラマ好きなんですよねー!2014の…

あなたはどう呼ぶ?

こんにちは。すっかり春ですね。今日はとても暖かい。(朝の電車で書いています)いつも通りある記事を書こうしていました。で書いていてふと気付いたのですが、私はジャニーズの呼び方でたまに(ごくたまに)変な呼び方をするんです。打ち間違い?と思われるの…

学校が始まりました。

本当は今日は私の近況について書こうと思っていたのに…。ゼウスについてちょっと書いてしまった…。だから今日は豪華二本立て!新学期、始まりましたね。みなさん、どんな感じですか?(雑)私のフォロワーさんでも、「あークラスどうなるんだろう」とか、「ジ…

そういえば…ゼウス。

更新ペースがめちゃめちゃです。まあでもこれくらいのペースのほうが気が楽ですね!私を取り巻くジャニーズ状況には最近あまり変化が見られないのでジャニーズの事について書くのは厳しいな…と思っていました。すっかり忘れていました。ジャニオタ一大イベン…

外から見たSexy Zone

こんにちは、明日から学校という現実を受け入れられない高3です。どうも。春休み、もっとよこせ!!!現実逃避にSexy Zoneについての話をしてみようかと思いまして。他担からみたSexy Zone。気になるでしょ?…ならないか(笑)調子乗りすぎました。でも書いて…

もっと大きなグループになってください

Hey!Say!JUMPのみなさん、24時間テレビのパーソナリティー決定、おめでとうございます。あ、あと新曲も決まりましたよね。おめでとうございます。いろいろ落ち着いてきたのでちゃんと書こうと思って。新規が語るなってツイートみて若干心折れてますが。でも…

Twitter開設1年記念

Twitterを始めたのが去年の4月3日だったので、ちょうど1年経ちました。いやー、いろいろあった。キスマイのお玉ちゃんにハマって。いろんなグループをゆるゆる愛してたら、いつの間にか伊野尾さんにメロメロになってて。びっくりだよ。いろんな人とも出会っ…