Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リア恋か歪んでいるのか

この頃ブログの楽しさを知ってやめられなくなっています。今日はリア恋について語りたい。ジャニーズにリア恋する。これは私の中では考えられないことだった。だって、叶わない恋をひたすら続けるなんて無意味!無理!無駄!と思う人だったから。そもそもジ…

伊野尾さんは沼系アイドル

そろそろ、いつくらいに伊野尾さんという沼にはまったのか書かなきゃいけない気がしてきました。勉強する宣言したくせに。 初めてHey!Say!JUMPというグループを意識したのは、2014年4月。私がジャニオタになったタイミングとほぼ変わらないです。きっかけは…

ツアーなんて聞いてないぞ

なんだって。JUMPツアーだって。受験生はいけません。はい。行けません。というかですね、Chau#買ってもスマホ落とせないフラグ立ちまくりだし、今までのCD買っても落とすタイミングないんすよ。ええ。うん。買うだけ買って受験後に開封することになります。…

殺せんせー

暗殺教室、見たかったっす。おそらく映画館では見ることができないです…。つらい。殺せんせーの声は二宮さんでした。発表された時は、「やっぱりな」と特に何も思っていなかったんですが、決まる前の心境を少し思い出しました。ここから先の内容は、不快に思…

改めて

昨日のべいじゃんで新曲披露でしたね。Chau#、かわいい、とってもJUMPでかわいかったっす。伊野尾さん、またサビソロある…とろけそうなスウィーティーボイスでした…ポップコーンのCMにぴったり!Chau#、買わせていただきます…私がジャニーズを好きになり始め…

オタ充してるなぁ

無事殺せんせーションズをiPhoneにおとし終わってそれ以来ずっと見てます。前の記事でも言ったけれど、私にとってPV付きのものを買うのって初めてなんですよ…!動くJUMPちゃんたちを見れるってこんなにも幸せなものなのね…!!!これで公式写真買えばほんと…

初体験

買いました。せんせーションズ。とてもかわいいです。DVDついているもの買うの初めてなので、iPhoneに落とすのに苦労してます(´・_・`)報告したかっただけです。以上!ギクたんかわいい!これを言い残してまたパソコンと格闘します。

玉森さん、お誕生日おめでとう。

今日、あなたは何をしますか?お誕生日に。あぁ、仕事ですよね、そういえば。番協の募集あったみたいですし。あれ、結局なんだったのか気になる。ラジオで聴く限り、お誕生日はたいぴちゃんと女子会ですか?いつぞやのラジオの時みたいにお互いの彼氏につい…

最近した最大の決断

そう。タイトルの通り最大の決断をした。普段私はCD買わない。キスマイでよくわかっている。エイベさんのエグい売り方…初回Aと初回Bどっちを買うかで一日中悩んでるなんてまっぴらごめんだ。通常盤ならTSUTAYA様で借りればいいし。つまり悩むのがいやで、な…

桜ソング

そろそろ春になりますね、まだまだ寒いですけど。 ブログ始めてからかねがね思ってたことがあって。それは、 桜ソングを語りたい!!! "さくら" "桜" "SAKURA"ってつく曲は結構あるから、それについてちょこちょこ言っていく感じ。語るってほど文章書けない…

My Resistance

学校の定期テスト、模試に向かう時は必ずこの曲を聴く。一曲リピートで。今朝もサクラヒラリを何回か聴いた後、マイレジを聴いて学校へ向かった。ちなみに、勉強中もたまに聴くこの一曲。勉強してる間の唯一の楽しみです。私の中で 勉強=My Resistanceを聴…

お前は誰だ。

だんだんこのブログの仕組みを理解しはじめた。いろんな方たちの文章読んでるととても上手…文才欲しい…神様女神様!文才ください!!私のきまぐれで始めたブログ、何人か読んでくれた方がいるみたいでとても嬉しいんだけど、絶対何者なのかと思っているに違…

ジャニーズにはまったきっかけ

は?ジャニーズ?何がかっこいいの?あんな奴らに貢ぐとか訳がわからない。現実見なよ、あの人たちと付き合うことはできないのにwって内心ジャニオタを馬鹿にしていた私が、この私が…ジャニーズにはまった。ちょうど一年前くらいだ。テストは1週間後に迫って…

ブログのタイトル

ブログのタイトルは歌詞の一部にしたいな、いいのないかなって探した結果。これかなってしっくりきた。Where my heart belongs、素敵な題名だなって思う。少クラの動画漁ってて、 ふと見つけていい曲だなーとは思ってたけど、こういうタイミングで思い出すと…

はじめまして

ブログ、はじめてみました。ゆるゆるなブログにはなると思います。でも、140字では語りきれないことなどつらつらと書いていきたいなと思っています。三日坊主という言葉がありますが、日記は三日坊主にもなりませんでした。三日くらいは続けられるようにがん…