Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

HiHi Jets単独クリエ局動画 雑感

・HiHi Jet

自分のグループの名前と同じ曲で始まる単独、激アツすぎ

作間くんローラーエレガント、腕が長い、脚も長い

スーパーみじゅきタイムで毎回思うけどあの声はジャニーズの宝

・FIRE!!!

誰ですか選曲💢💢名乗り出てください💢天才です💢

作間くんの透き通るつややかな声…えろ

ゆうぴ~くんは永遠にこのかわいい声でいてほしいかわいい

みじゅに藤ヶ谷パート渡したの天才の仕事

作間くんにYou're easyって言われるのしんどいし腕が長い

みずきくんあんなに細い足でローラー履いた足持ち上げるのやばのやば

・だぁ~くねすどらごん

いいよねぇメンバー紹介ラップ!!

猪狩くんの愛が詰まってるよ…泣いちゃう

作間くんラップが聞き取りやすすぎて天才か?この子はラップもできるの?天才だ

みじゅき顔がかわいいよ

ゆうぴ萌え袖💢💢💢あざとい💢💢最高💢

ゆうぴのラップが聞き取れた(ド失礼)

・テンション

作間くんのローラー定点ください

ウィークエンダー

「君のために It's alright」のみじゅかわいい~!

みじゅさくのBメロ、清流すぎる

・Welcome to My Hometown

カレカノ

リアル大学生のカレカノ、最高すぎて怒った💢

恋の単位ください

ひとつだけ言うなら本家の超ぶりっこ振り付けで「好きだよ今日も?」ってやってほしかった、絶対可愛くて画面割る

・Think u x.

鎖!!!最高

こんなにかわいいのにこの曲…しんどい

シャツがだぼだぼでかわいい…拾って養いたい

サビの振り付け、ひきで見るとえろ!ってなるけど顔がアップになるとやっぱりかわいいな

・青いイナズマ

王子様衣装ありがと~う!最高の衣装

「「げっちゅ!!」」(伝われ)(好きだよ)

作間くんの最後のつま先立ちすごくない??

・Real Sexy!

・Walking on Clouds

5人メドレー、エモのエモです

作間くんの指先がとてもきれい

・Love so sweet

作間くん美しすぎでは?

「二度とない」で手がぴょこぴょこしてるゆうぴ、超かわいいので無理です

こういう曲で流すように(?)踊る作間くんとてもいい

・WAになって踊ろう

うでが超長い

KAGUYA

作間くんどエロ…袖の動きもエロ…なんでもエロ…

ダンスの強弱がすごい

・静かな夜に

自分の魅力が超分かってる高1、未来が明るすぎません??

衣装がいい、シャツ…いいよ…

脚の上げかた世界で一番きれい

・Love yourself~君が嫌いな君が好き~

作間くんがセンター頂上!天下とりました

と思ったらサビで頂点みじゅきに代わってた、ですよね~帝王だもん当たり前

手すりに手かけてる作間くんやばいな、芸術品みたい

赤西英語パートの最後、上にあげた自分の手を見上げるみじゅきくんの顔がとてもかわいい

「風のまま」のゆうぴがすごい、こしかけてるゆうぴ、音に合わせて蹴るゆうぴ…私の知らないゆうぴ~くんがいた

舞台に肘置く作間くん!?!?!?!?ヤバ

はじみずのあれはなんですか💢

最後のゆうぴの手の動き、赤西さんあんな感じのやってましたよね?まねっこ?かわ…

・Tokyo Sinfonietta

・LET IT GO

・アイノビート

ここ三曲、演出の既視感がすごい、あれはキスマイです

光るローラー好きだから大歓迎、それに銀っぽい衣装合わせるところまでそっくり

・ただ前へ

シャツ1枚いいね、でも涼くんのシャツの開け方、あれは子供に見せちゃダメ

・T.A.B.O.O

今年2回目じゃん超人気

猪狩くん、好きな曲のベクトルがいいよね、前回パリマニやってたもんね

・LOST MY WAY

はぁ??????お前やったな

仕事人作間くーん!倒れるのもきれい、起き上がるのもきれい、後ろで踊るのもきれい

Destination

椅子に飛び乗る猪狩くんめっちゃかわいいですね??

・FIRE BEAT

みんな好きだね………どこの現場行っても聞く(飽きた)みんな好きでいてくれてありがとな…

・Finally Over

かっこいいよね!!!選曲するのわかるよ!!

作間くんはあおり方まで優雅だな

・Peacefuldays

・PERFECT

エモエモエモ……しんどい…今回のセトリの中で一番すきだ

みんなおんなじ衣装着て「PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 焦らず並んで歩いていこう」なんて歌われたらハンカチ手放せない

みじゅさくのユニゾンは清流

・One Love

うっ…結婚…(個人的思い入れの問題)

作間くん腕も長いし脚も長い

AAO

AAOよく似合ってると思うのでいつか生で見てみたい

・シンデレラガール

クリエの校歌

・Oh Yeah!

猪狩くんノリながら狂っててよい~!

みじゅきくん、かおがかっわいいよ