Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

お前は誰だ。

だんだんこのブログの仕組みを理解しはじめた。いろんな方たちの文章読んでるととても上手…文才欲しい…


神様女神様!文才ください!!


私のきまぐれで始めたブログ、何人か読んでくれた方がいるみたいでとても嬉しいんだけど、絶対何者なのかと思っているに違いない。だってプロフィールのところにジャニオタとしか書いてないし。だから自己紹介でもしようかと。


まずは担当。一応伊野尾と玉森の掛け持ちと言っている。一応。ぶっちゃけ頭の中はほとんど伊野尾さんとかJUMPのことしかない。玉森さんに関しては、担降りしきれてないだけかもしれない。別にリア恋してる訳ではないし、二人のジャニーズ好きでいてもいいよね!ってくらい。でも実際、中居さんドッキリ回のお玉さんの表情には惚れ惚れしてた。結局、二人とも好きなんだ…!というかジャニーズが好きなんだ…!(小声)

だから、キスマイとJUMPの出てる番組はまあまあ見る。OLくらぶつまらなくて見てない?気のせいかな。あれ、キス濱時代の方が面白かったよね。


どの現場に行ったことがあるか。これは辛い。まだ親にはジャニオタであることは秘密にしている。親はアンチジャニオタだからカミングアウトできないんですよね。コンサートのチケットなんて届いたものならこれはなんだと問い詰められた日には一貫の終わりだ。というわけでまだどの現場にも行ったことはない。高校卒業後に一度くらいは行きたいなぁとは思っている。


ざっとこれくらい。語りたいことは山ほどあるから、基本事項説明は早く終わらせて、好きなこと話したい。ぼーっとしてたら語りたいネタがボロボロ出てきた。とりあえずサクラヒラリでも聴きながら学校に行きますか。