Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

最近した最大の決断

そう。タイトルの通り最大の決断をした。

普段私はCD買わない。キスマイでよくわかっている。エイベさんのエグい売り方…初回Aと初回Bどっちを買うかで一日中悩んでるなんてまっぴらごめんだ。通常盤ならTSUTAYA様で借りればいいし。

つまり悩むのがいやで、ならばどちらも買わなければいい!という極論に毎回至っているのですが。なので今まで買ったのはHIT!HIT!HIT!だけなんです。キスマイのファン名乗るにはさすがにこれくらいは持っておかなければ…と思って。ドキドキしながら4月1日くらいに買いに行ったことを思い出します。なんだか好きな人に会いに行くみたいな感じ?



やっちゃった!


やっちゃった!は買いません。言いたかっただけです。

せんせーしょんズちゃん…ほんと暗殺集団だと思いますよ。いつのまにか私の今まで貫いてきた、「シングルBESTアルバムしか買わない」という暗黙のルールを知らないうちに暗殺していたようです。
明日迎えに行きます。
え?玉森さんの誕生日だって?聞こえない。聞こえないふり。



でもこれじゃないんだよ!!!最大の決断というのは。

それは昨日の夜起きました。私はTwitterでお友達と仲良くなるべく、タグをやっておりました。DMで来た質問にガチで答える!!というものを。

で来た質問がこちら。
ショタいのちゃんとテキトーいのおと役者伊野尾とふわふわおたまとドS玉森とおさかなたまちゃん、どれが好きですか?

ひたすらいのたま担を名乗り続けてきた人間として、この質問はとても悩んだ。

まず、これはボケてギーク様というべきか。いやでもそうすると伊野尾さんを選んだことになりかねない。というかこれはボケるべき質問ではない!!


テキトーいのおとふわふわおたまを選びたかった…どっちも選びたかった(._.)

で出した答えがこちら。



決めましたよ。テキトーいのおに。本人はしっかり考えて発言してるのに人とずれちゃってたり(某リトラ)ラジオ初めて出るっていってファンから総ツッコミ入れられる(某いのちねラジオ)伊野尾さんが大好きです。

お玉さんだって、身長は毎年変わるし、ドラムさわったことないとかほざいたり(あるらしいよ、わたしはごめんなさいよく知らないんだけど)、とても魅力的なテキトーさ。

お玉さんの出てるドラマとかいろいろ見て、あぁ、演技うまくなってるなぁと思って見ているのもとても楽しかった。銭の戦争最終話は必ず見ます。

こういう風に今まで玉担名乗り続けたのは、やはり初めて好きになったジャニーズだったからっていうのが大きいと思ってきたんです。今までジャニーズは貶して貶してこれでもかというくらいに貶していました。もちろんジャニオタのことも。でもそんな私の考えをコロッと変えてしまったのがこの男でした。ジャニーズの世界に引き込んでくれてありがとう。簡単に切れない。君にはたくさんファンがいるから、一人減っても変わらないよね。現場入りしないようなオタですから。


私は、伊野尾以上に伊野尾担がとても好きなんです。多分。伊野尾さんもステキですが、そのステキな彼を語る伊野尾担が好き。伊野尾さんの作る空気とファンがあってる。だからかな、少しキャピキャピ系伊野尾担は好きになれないんです。私の中の伊野尾さんと伊野尾担の関係性と違うから。ブログやってたりaskやってたりする伊野尾担、ほんとうに仲の良い人とだけ絡んでる方々を見ているのがとても楽しい。一言ボソッとつぶやいてるのを見るとじわじわくるし、ほっこりする。言葉のチョイスが絶妙。


伊野尾さんの魅力を余す所なく語り尽くしている伊野尾担のみなさん。これからも伊野尾さんについて語り続けてください。お願いします。


総括いたしますと、私はいのたま担から伊野尾担になろうかと。2人なんて欲張りだ!やっぱり伊野尾を好きになった経緯書かなきゃ。使命感。そこで伊野尾さんの魅力を語ろうではないか。

思うがままに書いていったので所々訳がわからない…自己満記事でした。