Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

玉森さん、お誕生日おめでとう。

今日、あなたは何をしますか?お誕生日に。あぁ、仕事ですよね、そういえば。番協の募集あったみたいですし。あれ、結局なんだったのか気になる。

ラジオで聴く限り、お誕生日はたいぴちゃんと女子会ですか?いつぞやのラジオの時みたいにお互いの彼氏について愚痴ってるんですか?おやめなさい。あ、でも横尾さんがいた時もあったか!
宮田さんとお誕生日を過ごすことはないんですかね?ラジオでの宮玉お誕生日デートの話、待ってます。

というか玉さん誕生日の週のキスラジは宮玉回か。みやや、全力でお玉のこと祝ってください。久しぶりに濃厚な宮玉ください。

最後に一言言わせてください。明日へコンの髪型。黒髪でデコ出しか、黒髪ストレートか、茶髪ゆるふわパーマ担からしたら、あの髪型はいただけません。是非とも早急になおしていただきたい。そんなに髪型変えると髪痛むよ…はげるよ…(余計なお世話)でも今日のは可愛かったね…何でかな?とりあえず黒髪デコ出しもう一度しませんか?
そもそも担当やめたやつが口出すなって話なんですけどね!ええ!まあどっちにしろかわいいしね。

玉森裕太さん、お誕生日おめでとうございます。今日の私は塾へ行った後せんせーしょんズのDVD受け取りに行ってきます。