Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

ジャニーズにはまったきっかけ

は?ジャニーズ?何がかっこいいの?あんな奴らに貢ぐとか訳がわからない。現実見なよ、あの人たちと付き合うことはできないのにw

って内心ジャニオタを馬鹿にしていた私が、この私が…


ジャニーズにはまった。


ちょうど一年前くらいだ。テストは1週間後に迫っている。だけど、勉強する気は全く起きない。親は出掛けてる。じゃあ、スマホでネットサーフィンだ!なんて思って、某動画サイトで嵐にしやがれを見始めた。

なぜ 嵐にしやがれ だったのか。深い意味は全くない。よく聞く番組名だったけど一度も見たことなかったから。それだけ。

で、見終わった。まあまあ面白かったし、さすが嵐だなーと思ってた。

さあ、次は何を見よう?そう思って下に出てくるおすすめ動画の部分を見てみた。


全てはこの番組のせいだ。そう、キスマイブサイク。


当時の私は、「キスマイって…ジャニーズだった…よね」くらいの認識。で、そこにブサイクと付いている。掴みバッチリ、見事にフジテレビの策略にはまった。暇だし見るか。

多分逆チョコを渡す回だった気がする。その時ショコラティエ見てたから、あー水川あさみじゃん!こんな番組あるんだ、なかなか面白い。とか思いながら。で、その回を最後まで見た。


その後の私の行動。


Wikipedia玉森裕太を調べはじめた。


自然と調べてた。キスブサの一回分見ただけで 玉森裕太 という人間にすごく興味が湧いてしまった。もともとかわいい顔立ちの人は大好きだし、なおかつかっこよさもある。笑顔も素敵。声のトーンもいい感じ。こう思ってしまったら最後。はまらないわけがない。そのままずるずるとジャニーズの虜に…


というのが最初だった気がする。もう一年も前のことだからうろ覚え。私をジャニオタにしたキスブサという番組についてはいつか語りたいなあ。

あと一つ。ブログ書くの難しいわ…