Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

ブログのタイトル

ブログのタイトルは歌詞の一部にしたいな、いいのないかなって探した結果。
これかなってしっくりきた。

Where my heart belongs、素敵な題名だなって思う。少クラの動画漁ってて、 ふと見つけていい曲だなーとは思ってたけど、こういうタイミングで思い出すとは思わなかったな。

JWの曲だし、いろんなジャニーズの話するブログのタイトルとしてはぴったりではないか。あぁ、JW行ってみたい。

Twitterの方で仲良くしてもらってる人、このテンションでいきます(笑)驚かないでください。
少しね、普段より落ち着いたかんじでジャニーズ語ってみたい。