Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

藤原丈一郎さんにハマりました

タイトルの通りです。

 

つい一週間前までは「TDCのチケがない、生きていけない、オタクやめろってか」と那須くんガチ恋オタ、生きる希望を失っていた。

つい一週間前までは。

 

人生なにがあるかわからない。

 

もともとなにわ男子は知ってたけど、「ハマるなら道枝くんかな~~~!だって顔がかっこいいし!」ってくらいのモチベです。

だって関ジュのホーム関西じゃん!遠いし!大阪往復するだけで帝劇入れる。

 

だから関西には絶対にはまるものか、と思っていたんですよ。

 

きっかけはまさかのバーチャルジャニーズ。

一週間前、バーチャルジャニーズの企画聞いたとき、まあ正直「ドンマイ笑」くらいに思っててマジで申し訳ない。

 

海堂飛鳥さん、最高じゃん。

 

中の人がどういう人となりなのか、とかバックグラウンドをほぼ知らない状態で入ったからこそ受け入れられたものなのかもしれないけど、とにかく毎日の配信が楽しい。この1週間はダッシュで自分の用事を済ませ、配信10分前にはパソコンの前にいる。

 

見たことない人はとにかく見てみてほしいし、それで楽しめるコンテンツと思えればハマればいい。無理だと思えばハマらなくていい。私の口からはこの楽しさ説明できないし、説明するのが野暮みたいなとこある。

 

なのでここ数日はTDC外れたことすっかり忘れてバーチャルジャニーズにうつつを抜かしていました。

 

 

いやでもさ、私ジャニオタじゃん?中の人も気になってしまう。

丈一郎さん、お笑いがもともと好きなのはうっすら知ってたけど彼がやっているコントとかバラエティーとかは一切見たことがなかった。

なので可能なかぎりYouTube見ました。

まいじゃにでみんなの話聞きながらニヤニヤしてるところとか、芸人さんにお気に入りのネタやってもらって爆笑してるところとか、イントロドン弱すぎるところ(丈橋どっちも弱そうでかわいい)とか。思いのほかぽやぽやしてた。めっちゃ可愛い推せる

 

なにわ男子として出たカウコン、あけおめコン(?)、それとMUSIC FAIRもみました。超アイドルしてて本当に推せる。

どういう心境でやってるのかよくわからないけど、お笑い好きだからちょっと照れとかあったりするのかな?もしそうだったらなおさら推せる

 

funky8として踊っているものも見ました。みんなダンスバキバキですごいし、その中でセンターはって踊ってる丈一郎さん輝きすぎてまぶしかった。

なにわに入ったあとからしか知ることができないのでこうやってバキバキにかっこよく踊る丈一郎さんを生で見ることはないのかなとか思うとちょっと悲しくなったりした。

 

 

でも、今の丈一郎さんの状況があったからこそ私はこの人にハマれた。丈一郎さん最高!永遠の新規と言われる世代になるかもしれないですが(というかそういわれる時代になって!VJで旋風巻き起こして!)、古参のオタクのみなさま、よろしくお願いします。

 

 

……いろいろ落ち着いたら西に遠征したいです。それまでに熱冷めてませんように笑

 

p.s. 事務所の偉い人、クリエは当ててくださいお願いします那須くんに会わせて♡(強欲)

 

追記

制作開放でTDC当たって那須くん充してた(そのかわりクリエ外れました)けど、あすかな配信でまた丈一郎さんへの愛が再燃したので、リューンはなにとぞ…笑