Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

あなたはどう呼ぶ?

こんにちは。すっかり春ですね。今日はとても暖かい。(朝の電車で書いています)


いつも通りある記事を書こうしていました。で書いていてふと気付いたのですが、私はジャニーズの呼び方でたまに(ごくたまに)変な呼び方をするんです。打ち間違い?と思われるのもなんだか釈なので、この際、ここでまとめて私がジャニーズをどう呼ぶのか、一気にまとめていきたいと思いました。私は結構ジャニーズの呼び方コロコロ変わるので全部含めます。

Hey!Say!JUMP

山田→山田、やまちゃん
中島→ゆーてぃー、ゆうとりん
知念→知念にゃん、知念たん、知念様、知念ちゃん
岡本→おかもんろー、もんろー(誰かがTwitterで言ってたのを真似した…?)
薮→薮ちゃん、やぶぅ、薮さま、薮くん
八乙女→ひかにゃん、ひかにゃんこ
有岡→有岡くん、ありたん
伊野尾→伊野尾、伊野尾さん、伊野尾くん、姫(ごめん)、いのちゃん(JUMP好きになる前)
髙木→ゅぅゃ(誰かの真似)

Kis-My-Ft2

北山→北山、北山先輩
千賀→千賀
宮田→宮田、みやや
横尾→横尾さん、横尾、師匠
藤ヶ谷→藤ヶ谷、ふでぃがや、がやちゃん、たいぴちゃん
玉森→玉森、お玉、玉さん、玉森さん、玉、玉ちゃん(遠い昔)
二階堂→ニカ、ニカちゃん、にかちあ

Sexy Zone

中島→ラブホリ、けんとっと
菊池→ふまたん
佐藤→しょりぽん、ぞりぽん
 松島→松島、聡ちゃん
マリウス→マリウス、マリ、マリたん

NEWS

手越→手越、てご
増田→まっすー、まっすん
小山→小山、小山くん
加藤→シゲアキ

山下→やまぺ


多分これくらいあれば大丈夫!というかそれ以外に思いつかない…。ジャニストは普通すぎるから書くほどでもない(あと多分ブログに出てこない)

まあもんろーとぞりぽん以外は普通なので!よろしくお願いします(´・Д・)」