Like a buffet

おいしいものを、少しずつ。

最近のドラマ事情。

こんばんは。ドラマがどんどん始まるこの季節。胸の高まりが押さえられない。
去年の夏なんて、HERO、GTO、ST、信長のシェフ、家族狩り、金田一、水球、近キョリを全て見た(最終話見てないのはいくつかあるけど←)ってくらいドラマ好きなんですよねー!2014の夏はジャニの若手がドラマに出まくっていて幸せだった!!!


ところで、今期のドラマはどんな感じなのでしょうか。面白いんですかね…?見ようと思っているドラマについて少し書きたいと思います。要は一話の雑な感想。プラス見る予定のもの。


アルジャーノンに花束を

広告の写真がきれいすぎてきれいすぎて。やまぺ天使かと思った。なんか話がふわっとしてていいなぁ。決して軽いわけではない。でも重すぎない感じ。やまぺとアルジャーノンのふれあいが至高。原作この先どうなるのかかなり気になっています。

ドS刑事

これは!楽しい!大倉くんの女装ごちそうさまです!!美味しくいただきました!多部ちゃんがかわいいです。多部ちゃんに貶されたい。ひかにゃんこが虐められてるところ、早く見たい。でも、本腰入れて見たいドラマではないかな…。時間があって暇な時とかに見る感じ。

ようこそ、我が家へ

ちょっと怖いね…。このドラマ…。ドラマで無駄にハラハラして神経使うの、疲れるんですよね…。どうしよう…。相葉ちゃんもいいし、沢尻さん綺麗だしすごく見たいけどな…。すごく面白いっていう評判が入ってこない限り、2話からは見ないかも。

戦う!書店ガール

みんなかわいい!!!!なんだこれ!みんながかわいい!当初面白くないって話が結構出てて不安だったんですけど、私は好き。でも、まゆゆみたいな後輩は絶対に持ちたくないですね。グループのリーダーには欲しいです。引っ張ってくれそう。暴走してしまった結果が良くなかったらリーダーのせいにすればいいし…(カス)
伊野尾くんがすごくいい味出してると思います!自担だからかもしれないですが。噂好きってかわいい…。店長目指しちゃってる設定かわいい…。いのちばかわいい…。ドラマでも絡んで…!!
恋の行方が結構面倒な感じ出てますけど、きっとくさかっちが、その恋愛情報をいち早く察知してバイトのみんなに言うんですよね!!!かわいい!

アイムホーム

これはまだ見てないんですけど、どうなんですかね?面白いですか?視聴率がよかった話は聞きました。あの枠、玉森さんが信長のシェフ2やって大ゴケした枠ですよね…。さすがキムタク。


他にも面白いドラマがありましたら是非教えてください。

それと。「ドS刑事」と「ようこそ、我が家へ」はテレビで見ていないんですよ。最近、日テレさん、フジテレビさんがドラマを無料配信しているみたいで。とても助かります。動画サイトへの投稿の阻止なのかもしれませんね。
アプリダウンロードすれば見れますよー!